FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

猫さん達もさぞやびっ...

揺れたけれど被害なかった。
2004年09月10日(金)いやー地震びっくりしたね。
昨日の地震ビックリでした。
皆さんご無事のようで安心しました。
ひらりんげんぞう日記:地震にはびっくりした-livedoor。
私は地震のあった日のお昼頃、。
突然の地震・ビックリ!!(8/11)車中宿で車が一杯!!in狩野川公園(8/9)。
確かに地震ありましたね!違反報告.ケータイからの投稿。
ゲルのところは、ラックの上に、バッ。
北海道の人にけがなどありませんように。
今回は地震速報が揺れの後に発信されたとかで、ニュースに.なっていましたね。
妹のところはトースターが落ちて割れたそうです。
中部エリアブログ:地震が起きたときに!今日の地震びっくりしましたね。

テーマ : イタリア(国、文化、音楽、イタリア語)
ジャンル : 学問・文化・芸術

このページのトップへ
このページのトップへ
