FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

子ども手当と高校無償化の両法案「1

共産党、社民党は「行革法案と分権一括法案は別々の委員会で審議すべき」、「両法案併せて700本近い法律に影響しており慎重審議が必要」。。
72240民主党:【次の内閣】中小企業貸付適正化、環境教育振興の両法案を了承トップamp;gt;ニュース.ニュース.2003/02/19【次の内閣】中小企業貸付適正化、環境教育振興の両法案を了承.民主党の枝野幸男政調会長は19日、定例の記者会見を行い、同日の『次の内閣』閣議において民主党議員立法となる。。
高校無償化・子ども手当両法案衆院通過鳩山政権の目玉政策、「高校授業料無償化法案」と「子ども手当法案」が、衆議院本会議で与党3党と、野党の公明党・共産党などの賛成多数で可決され、参議院に送られました。。
15036asahi.com(朝日新聞社):子ども手当・高校無償化、法案修正も。。
両法案の成立について、民主党は同日「地方分権一括法案の成立は歓迎するが、行革関連法案については強い怒りを持って抗議する」との談話を中野寛成政調会長が発表した。。
22715高校無償化・子ども手当、両法案が衆院通過:政治:YOMIURI。。
の点において、現在継続審議中の両法案には反対し、教育基本法の改正の要否と内容や教。。
る関連法案との調整作業を通じ、両法案への理解と知識、説明能力が向上した(アウトプット1)。。
両法案は、表現の自由を脅かすだけでなく、せっかく積み上げてきた私たちの自律の努力を無にするものであり、。。
広島のニュース・全国のニュース・ライブカメラなどの情報が満載です。。
両法案は、主権者である国民の意思の発現と国会の意思の形成とを同一の法律で処理しようとするもので、これは主権者である国民と立法府である国会との地位を混同するものであって、。。
ページ更新時間:2010年03月16日(火)16時33分.高校無償化・子ども手当両法案衆院通過。。
年金、社保庁の両法案の賛成討論をする古屋さん=1日未明衆院本会議場。。
内閣支持率が下落傾向の中、同党としては夏の参院選をにらみ、家計を直接支援する両法案をアピールしたい考え。。
与党は週内に参院で両法案を審議入りさせ、年度内成立を確実にする方針だ。。

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。